ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ

日立ソリューションズ『RESCO Mobile』のシステム、サービス概要・価格や、解決できる課題についてご紹介します。

RESCO Mobile

RESCO MobileのPoC・導入コンサルテーションからシステム構築、保守まで全面的に日立ソリューションズの国内および国外の技術者が支援します。

このようなお悩みはありませんか?

  • 課題
  • 解決
  • モバイルデバイスを活用することで、働き方改革・生産性向上を推進したい。

    RESCO Mobileはデバイス・システムともに複数のプラットフォームに対応しており、さまざまな機能と使いやすいインタフェースを武器に全世界で利用されています。

  • オフライン環境でも、日報の作成、作業の報告や顧客情報を確認したい。

    RESCO Mobileはデバイスへデータを格納し、必要なときにアクセス。インターネット接続が不安定な場所でもビジネスプロセスを実行できます。

  • ユーザーのニーズに柔軟に対応できるモバイルアプリを導入したい。

    RESCO Mobileは高度なカスタマイズが可能。簡単な変更でユーザーインターフェースと操作性を向上できます。

RESCO Mobile 製品概要

RESCO Mobileは、フィールド業務をより効率化するモバイルアプリケーションです。
RESCO Mobileは、オフライン環境下でもCRMデータにアクセスが可能で、場所を問わず業務を継続することが可能となります。
また、iOS,Android,Windowsを含むマルチプラットフォームに対応しており、高いカスタマイズ性とともに、さまざまな要件に柔軟に対応することが可能です。

日立ソリューションズは、RESCO Mobile CRMの円滑な導入を支援致します。

Resco MobileアプリからさまざまなCRM/SFAシステムへアクセス

特長

RESCO Mobileはオフライン、オンラインともにすべての機能が使用できます。オフラインモードでは、データはデバイスに直接保存されます。Wi-Fi環境がない電車・飛行機に乗車していたり、電波の届かない場所での会議など、インターネット接続が制限される場面で作業を中断する必要はありません。さまざまな条件下での業務継続を可能にすることにより、働き方改革・生産性向上を推進します。

そして、オンライン環境に戻りアプリで同期操作を行えば、オフライン環境下で作成・削除・変更したすべてのデータがサーバーにアップロードされ、最新の顧客情報がスマートデバイスに反映されます。

また画面の構成や、表示する項目などを簡単にカスタマイズすることもできます。グラフやマップなどさまざまな機能を組み合わせてオリジナルのアプリを作成することが可能です。独自のHTMLにも対応しており、色、写真やフォントなどのカスタマイズが可能で、多種多様なニーズに柔軟に対応することができます。

RESCO Mobile の主な製品とサービス

  • Sales

    営業担当者向けモバイルCRMソリューション。クライアントとの商談や取り引きにおいて、外出先で必要な機能を備えています。

  • Field Service

    フィールド技術者向けモバイルCRMソリューション。多彩な機能で適切に業務が実行されます。また、現場での活動を可視化し、管理者の工数を削減します。

  • RESCO Routes

    位置情報を活用して、ルートを最適化するモバイルCRMソリューションです。

  • RESCO Inspections

    すぐに利用できるカスタムレポートなどにより、フィールドオペレーションをデジタル化するモバイルCRMソリューションです。

  • RESCO City Smart Services

    政府、自治体向けに設計されたクラウドベースのプラットフォームサービス。市民に影響を与える公共の課題を請負業者と行政で対応し、対応状況を市民に通知できます。

  • RESCO Cloud

    プラットフォームのコンポーネントとして、カスタマイズ可能なストレージ。他のCRMまたはCRM以外のバックエンドサーバーに接続することも個別に使用することもできます。

※100以上に及ぶ機能のカスタマイズが可能。

価格

個別にお見積もりいたします。

関連リンク

最終更新日:2020年8月6日