日立ソリューションズは、お客様の全体最適の視点で豊富なソリューションを組み合わせて提供する『ハイブリッド インテグレーション』を実現します。

株式会社 日立ソリューションズ

ニュースリリース

2014年9月1日
株式会社日立ソリューションズ

「Microsoft Partner of the Year 2014
Customer Relationship Management コンピテンシー アワード」を受賞

 株式会社日立ソリューションズ(本社:東京都品川区、取締役社長:佐久間 嘉一郎/以下、日立ソリューションズ)は、日本マイクロソフト株式会社より、2014年に「Microsoft Dynamics CRM」分野において国内で最も優秀な業績をあげたパートナー企業として「Microsoft Partner of the Year 2014 Customer Relationship Management コンピテンシー アワード」を受賞しました。
 マイクロソフトのCRM製品「Microsoft Dynamics CRM」における販売実績や技術力、顧客満足の高さ、世界30カ国以上の地域にわたり550社を超える「Microsoft Dynamics」の導入実績が評価されたものです。

日本マイクロソフト株式会社は年に1回、国内市場における販売実績や技術力、顧客満足度、同社の専門技術チームからのフィードバックを多面的に評価し、優秀なパートナーを表彰しています。今回、日立ソリューションズは、国内の「Microsoft Dynamics CRM」のパートナーの中から、最も優秀な企業として選ばれました。

日立ソリューションズグループは、このほかにも、Hitachi Solutions America, Ltd. (本社:米国・サンフランシスコ、CEO:久慈 正一/以下、日立ソリューションズアメリカ)において、米国マイクロソフト本社がCRM分野でワールドワイドに最も優秀なパートナー企業を表彰する「Global Microsoft Partner of the Year, CRM」と、「Microsoft Dynamics」でワールドワイドに最も優秀なパートナー企業を表彰する「Global Outstanding Reseller of the Year」を受賞しています。

日立ソリューションズは、Microsoft Dynamics事業の推進を目的に、2012年に日立ソリューションズアメリカに「Global Center of Excellence」を設立しました。「Global Center of Excellence」は各拠点(日本、欧州、中国・アジア、カナダ)に設置した「Center of Excellence」を統率し、マーケティング戦略やアライアンス戦略の共有、グローバルなお客様の各拠点での対応などを推進しています。
 日立ソリューションズはこれからも、「Global Center of Excellence」で蓄積したノウハウを欧州やアジア、日本市場に展開することで、グローバルに高品質なサービスを提供し、「Microsoft Dynamics」事業の売上高200億円の早期実現をめざします。

■ 日立ソリューションズの Microsoft Dynamics 事業について

<商品・サービスに関するお問い合わせ先>

URL: https://www.hitachi-solutions.co.jp/inquiry/   Tel:0120-571-488

<報道機関からのお問い合わせ先>

担当部署:ブランド・コミュニケーション部 広報・宣伝グループ
担当:安藤
TEL:03-5479-5013  E-mail:koho@hitachi-solutions.com

※ Microsoft、Microsoft Dynamics は、マイクロソフト コーポレーションの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※ ハイブリッドインテグレーションは、株式会社日立ソリューションズの登録商標です。
※ その他記載の会社名、製品名は、それぞれの会社の商標もしくは登録商標です。

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日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。