Supportサポート情報

Supportサポート内容

「日立ソリューションズ@Service24」 お客様登録にて登録されたお客様は、以下のサポートサービスがご利用頂けます。
日立ソリューションズ@Service24サポートが提供するサービス
サービス名 サービス内容
問題解決支援サービス メール、webで、登録製品の機能・使用方法に関する疑問点や問題点のお問い合わせにお答えいたします。
製品情報提供サービス webにて製品のご紹介やバージョンアップ版及びアップデート版(パッチ)の発行状況とそのエンハンス内容をお知らせいたします。
バージョンアップ版提供サービス 登録製品のバージョンアップ版(改良パッチを含む)、マニュアル改訂版をご提供いたします。 改良パッチの入手はホームページからのダウンロードとなります。
詳しいサービス内容は「日立ソリューションズ@Service24」のページをご参照ください。
資料請求・お問い合わせ ご購入前の商品に関する ご質問・ご相談など
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:30
WEBからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ
サポート情報
重要なお知らせ
サポート内容
サポート期間
  • カタログダウンロード
  • 秘文機密ファイルの復号プログラム/ビューア 無料ダウンロード
資料請求・お問い合わせ ご購入前の商品に関する ご質問・ご相談など
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:30
WEBからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ