サポート情報

サポート内容

日立ソリューションズがご提供する秘文製品のサポートサービスは以下のとおりです。

通常サポート(日立ソリューションズ@Service24)

サービス名 サービス内容
問題解決支援サービス Webで登録製品の機能・使用方法に関する疑問点や問題点のお問い合わせにお答えします。
製品情報提供サービス Webにて製品のご紹介やバージョンアップ版およびアップデート版(パッチ)の発行状況とそのエンハンス内容をお知らせします。
バージョンアップ版提供サービス 登録製品のバージョンアップ版(改良パッチを含む)、マニュアル改訂版を提供します。 改良パッチの入手はWebサイトからのダウンロードとなります。

※Webからのケース登録は24時間ご利用可能ですが、 @Service24より 回答する時間帯は営業日9:00から18:00です。

詳しいサービス内容は「日立ソリューションズ@Service24」のページをご参照ください。

秘文 通常サポート時間外提供サービス

秘文のサーバー移行やバージョンアップ、クライアント展開など、環境構築の作業をされる際のサポートとして、通常サポート(日立ソリューションズ@Service24)提供時間外に電話、Web会議(Microsoft Teams)、電子メールにて秘文製品の機能・使用方法に関する疑問点や問題点のお問い合わせにお答えします。
※通常サポート(日立ソリューションズ@Service24)にご契約いただいていることが前提です。

本サービスは、ご希望の日付(*)、時間帯にご提供します。
時間帯は、日本時間の以下のいずれかとなります。(サービス費用:①から④それぞれ25万円から ※個別見積もり)

  • ① 平日:18:00から22:00
  • ② 土日祝日:9:00から13:00
  • ③ 土日祝日:13:00から17:00
  • ④ 土日祝日:17:00から21:00

(*)ゴールデンウィークおよび年末年始は除きます。ゴールデンウィークと年末年始の除外期間については、営業日カレンダーをご参照ください。

詳細は「通常サポート時間外提供サービス サービス仕様書および約款」をご参照ください。

ご希望の方は、当社担当営業またはお問い合わせフォームからお問い合せください。
なお、販売パートナー個別保守サポートご契約のお客さまは本サービスお申し込みの対象外となります。

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