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Hitachi

クラウドシフトソリューション

いま、ビジネスの中核を担うITプラットフォームをクラウドシフト

monday.com の特徴

使いやすさで支持され、導入している企業の70%は非IT系企業

ほんの数クリックで、チームやプロジェクトのオリジナルのデジタルワークプレイスを作ることが可能です。
使いやすく視覚的なインターフェイスにより、トレーニングなしですぐに使い始められます。

※お手数ですが、動画が参照し難い場合は、全画面表示や YouTube でご視聴ください
本動画は、monday.com Ltd. および monday.com株式会社 により2021年12月に公開されたものです。
動画内で紹介されている製品機能などは動画公開当時のものです。

使いたくなる 「デザイン」

デザイン性とカスタマイズ性を両立
従来にないカラフルなビジュアルが魅力です。

自社の運用に合わせて、ドラッグアンドドロップで簡単にカスタマイズできます。

ドラッグアンドドロップで簡単にカスタマイズのイメージ
ドラッグアンドドロップで簡単にカスタマイズのイメージ
ボードのスタイルカスタマイズのイメージ
ボードのスタイルや、
項目・色・ラベル名など、
プロジェクトに合わせて
カスタマイズ可能。
納期表示アイコンのイメージ
納期が近づくにつれて、
表示アイコンが変化します。

カラフルなビジュアルで、リアルタイムに収集されるデータをもとに、
メンバーの進捗状況やキャパシティを可視化。

メンバーの進捗状況やキャパシティを可視化のイメージ1
メンバーの進捗状況やキャパシティを可視化のイメージ2

マルチに使える 「発展性」

プロジェクトやタスクの管理だけではなく、社内システムや営業ツールとしても活用できます。

プロジェクト管理やタスク管理のほか、社内業務の効率化も可能になります。

CRMCRMのイメージ
見込み顧客のリストをExcelやSalesforceから monday.com に直接取り込み、営業部門以外の関係者と詳細なステータスを共有することで、適切なタイミングでメールを送ったり、電話をかけたりと、効果的な営業活動を行うことが可能です。
お問い合わせ窓口お問い合わせ窓口のイメージ
付属のお問い合わせフォームから入力された回答がmonday.com内の管理ボードに反映され、顧客情報を一覧化。
対応漏れや重複対応などのトラブルの防止にもなります。

成長につながる「連携性」

多様なシステムとシームレスに連携し、
テレワークのコミュニケーション手段に利用可能です。

多様なクラウドサービスとの連携により、利用用途の拡大が図れます。

自社の運用での簡単なカスタマイズのイメージ
例えば、monday.comとインテグレーションが可能な数ある外部サービスの中からZoomを選択すると、会議の招待から録画記録までワンクリックでアクセス可能です。テレワークにも活用できます。

おすすめポイント

優れた特徴がエンタープライズ企業から高評価を得ています。

グローバル企業が導入
monday.com は、グローバル企業をはじめとして、世界190カ国以上 12.7万以上の顧客が導入しています。
世界的経済誌が評価
クラウド技術を活用してイノベーションを実現している企業がノミネートされる2020年Forbes Cloud100に選出されました。
ユーザーからも高評価
レビューサイト(G2、Capterra、TrustPilot、GetAppなど)で、7,000人以上がmonday.comを5点満点中4.6点とランク付けしています。

まずは、無料トライアルで
monday.com をお試しください