事例紹介
在宅勤務環境への障害通知
在宅勤務をしていても、障害発生を見落とさないようにしませんか?
お困りごと
- 在宅勤務時、システム障害発生のメールを見落として対応が遅れてしまう。
- 職場ではシステム障害発生時には信号灯が光っていたのですぐに気が付けたが、
自宅に信号灯がないので障害に気が付くのが遅れてしまう。
TELstaff導入後
障害発生を電話で連絡してくれるので気が付きやすくなり、
スムーズに障害対応できるようになった。
構成イメージ
価格
ご参考費用(税抜)は以下の通りです。
<初期費用(初年度サポート費用含む)>
・TELstaff AE Professional Edition(バージョン:06-06以降):¥649,000
・音声合成ソフト:¥227,700
・VoIPゲートウェイ:¥363,000
⇒ 計:¥1,239,700
<年間サポート費用>
・TELstaff AE Professional Editionサポートサービス:¥85,000
・音声合成ソフトサポートサービス:¥29,700
・VoIPゲートウェイ保守:¥66,000
⇒ 計:¥180,700
※ VoIPゲートウェイ制御ソフトは、TELstaffのサポートサービスをご契約いただける場合、無償で提供いたします。
<初期費用(初年度サポート費用含む)>
・TELstaff AE Professional Edition(バージョン:06-06以降):¥649,000
・音声合成ソフト:¥227,700
・VoIPゲートウェイ:¥363,000
⇒ 計:¥1,239,700
<年間サポート費用>
・TELstaff AE Professional Editionサポートサービス:¥85,000
・音声合成ソフトサポートサービス:¥29,700
・VoIPゲートウェイ保守:¥66,000
⇒ 計:¥180,700
※ VoIPゲートウェイ制御ソフトは、TELstaffのサポートサービスをご契約いただける場合、無償で提供いたします。