Supportサポート情報

重要なお知らせ2017/03/31秘文のWindows 10のサポートについて[対応製品と対応時期、ご利用時の注意点について更新]

ご使用いただいております秘文製品において、下記に示すお知らせがあります。ご確認くださいますようお願いします。

[1.お知らせ]

秘文のWindows 10対応製品と対応時期をお知らせします。

[2.Windows 10対応製品と対応時期]

3つの秘文および一部のV10製品でWindows 10に対応します。対応製品と対応時期については以下のとおりです。


(1) 3つの秘文

製 品

対 応 時 期

秘文 Device Control

2015年11月30日対応済み(11-02)(※)

秘文 Data Encryption

2015年11月30日対応済み(11-02)(※)

秘文 Data Protection

2016年5月31日対応済み(11-02-/D)

※:

11-02-/Dより前のバージョンの秘文では機能制限があります。

(2) 3つの秘文 関連製品

製 品

対 応 時 期

Full Disk Encryption for 秘文

2016年9月30日対応済み(11-01)

(3) V10製品(V9製品、V8製品も含む)

製 品

対 応 時 期

秘文AE 開発キット(※)

2016年3月31日対応済み(08-01-/D)

秘文 File Encryption

2016年1月29日対応済み(10-00)

※:

秘文AE MediaCENTERIIには対応していません。秘文AE Limitedのインストール手順については、「秘文AE 開発キット 動作環境」の注釈をご確認ください。

[3.Windows 10ご利用時の注意点について]

秘文をWindows 10でご利用になる上で注意していただきたいことがございます。

(1) 秘文 Device Controlおよび秘文 Data Encryption
  以下の内容をご確認ください。

  (a) 秘文でのWindows 10アップデートのサポートについて
  (b) 秘文でのWindows 10のシステムの圧縮(Compact OS)への対応について

(2) Full Disk Encryption for 秘文
  以下の内容をご確認ください。

   FDE for 秘文でのWindows 10アップデートの対応状況/サービシングモデル(サービスオプション)の制限について


詳細な注意事項、および制限事項については、製品の「ソフトウェアをご使用になる前に」を参照してください。


(3) V10製品(V9製品、V8製品も含む)
  各製品の「動作環境」を参照してください。

[4.お問い合わせ先]

本件に関するお問い合わせ先

E-mail:hibun-desk@hitachi-solutions.com

※尚、弊社@Service24保守サポートをご契約のお客さまは、@Service24をご利用下さい。

@Service24:https://service24.hitachi-solutions.co.jp/

資料請求・お問い合わせ ご購入前の商品に関する ご質問・ご相談など
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:30
WEBからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ
サポート情報
重要なお知らせ
サポート内容
サポート期間
海外使用について
  • カタログダウンロード
  • 秘文機密ファイルの復号プログラム/ビューア 無料ダウンロード
資料請求・お問い合わせ ご購入前の商品に関する ご質問・ご相談など
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:30
WEBからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ