導入サポート

サポートについて詳しく聞く

導入サポート・カスタマーサクセス

「充実の導入サポート」「継続的なナレッジ共有」「将来に渡る機能改善」
適切な労務管理とお客様の人事戦略の実現をサポート

  • 課題
  • リシテア/就業管理クラウドサービス
  • 課題

    導入時のサポートがない

    • <他社例>
    • 初期導入時に必要な設定は全て自分たちで実施する前提であり、サポートは電話・メールのみ。
  • リシテア/
    就業管理クラウドサービス

    充実の導入サポート

    • 多くの優良企業への導入で培われた知見とノウハウを元に、業務に精通したSEと連携してお客様の導入をサポート。
    • 就業規則を見ながら、運用に関する課題などをお伺いし、ヒアリングシートの記入の支援も致します。
  • 課題

    導入後のサポートが悪い

    • <他社例>
    • 運用ノウハウや法改正に対する他社の対応事例等を知りたいが製品機能としての回答のみ。
  • リシテア/
    就業管理クラウドサービス

    継続的なナレッジ共有

    • オンプレ版での豊富な他社事例を元に運用ノウハウや先進企業の取組事例を積極的にお客様へ届け、価値ある情報を継続して提供致します。
  • 課題

    いつまでも機能改善されない

    • <他社例>
    • 製品機能、サポートともにいつまで経っても改善要望が反映されない。
  • リシテア/
    就業管理クラウドサービス

    将来に渡る機能改善

    • 導入前はもちろん、導入後も継続してお客様の声を聴き、多くのお客様の声の「最大公約数を、素早く」フィードバックすることでサービスを進化させていきます。

導入フロー

専任のカスタマーサクセスチームが導入から運用までしっかりサポート

  • ヒアリング

  • 設計・設定

  • 運用テスト

  • 本稼働

  • 運用サポート・
    カスタマーサクセス

ご要望に合わせて要件定義制度変更支援多数の同業他社事例の中から、
お客さまの業務に合わせた最適な設定をご提案

お客様の声

エヌ・エー・ソル株式会社様

「実績ときめ細かな対応力でリシテアを選択」

独自の要件に対応できるよう、日立ソリューションズと何度も擦り合わせを行いました。複雑な勤務体系に対応できるように、勤務区分を作成し、変則勤務も入力可能に。2019年4月から働き方改革関連法案が施行されましたが、所定外労働時間と法定外労働時間の解釈も含めて、管理に必要な設定を日立ソリューションズからレクチャーしていただきました。我々に足りない部分をフォローアップいただけるので、非常に助かっています。

株式会社文祥堂様

「選定の決め手は提案力・サポート・熱意」

システムの話に終始せず、働き方に関する提言があったことや導入前後のサポートが手厚いことのほか、担当者の熱意も選定の決め手となりました。導入実績に大企業が多いことが気になりましたが、当社のような中小企業への導入に対しても力を入れていくと聞いて、その懸念も払拭されました。問い合わせのメールを送った翌日には回答していただいたので、社員向けのマニュアル作成も滞りなく進行しましたし、コロナ禍においても予定通り7月に本稼働に至りました。

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