\5年連続利用継続率100%/さまざまな業種業態の企業様にご満足いただいています 利用継続率100%

勤怠管理のさまざまなお悩みを解決

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こちら

2分で見れる!
「リシテア/就業管理クラウドサービス」(約2分)

  • ※注:音が流れます。スピーカーの音量を調整してからご覧ください。

リシテア/就業管理クラウドサービス 3つの特長

01
誰にとっても使いやすい

02
お客さまのやりたい就業管理を実現

03
継続的なサービス改善で社会の変化に迅速に対応

機能

リシテア/就業管理クラウドサービスでは、直感的に操作可能な洗練されたユーザーインターフェースで、リアルタイムに手軽に就業管理に必要な多様な機能が搭載されています。

勤怠実績登録

使いやすい画面だから、誰でも迷わずに入力可能

36協定設定

36協定設定をすることで、警告対象者などのチェックが可能

客観記録

カードリーダ打刻やスマホ・PCからのWeb打刻など多様な方式に対応

テレワーク機能

勤務場所登録やGPS打刻でテレワークの実施状況を把握可能

モバイル対応

スマホやタブレットから利用でき、場所を選ばず申請・承認が可能

アラート通知

勤務状況から予測したアラート通知により、事前対策を促し、適切な労務管理を支援

工数管理

勤怠管理と連動し、部門別・工程別に従業員一人ひとりの工数を簡単、正確に管理

外国語対応

画面上の表記は英語にも対応

ダッシュボード

チームや部門などさまざまな切り口から「今の働き方」を直感的に把握可能

このほかにもさまざまな機能がご利用可能です

3分でわかる!リシテア/就業管理クラウドサービス

3分でわかる!
リシテア/就業管理クラウドサービス

導入事例

東京食肉市場株式会社様

東京食肉市場株式会社様

DX推進による業務効率化とタイムリーな勤務実績の把握により適切な労務管理を実現

株式会社日本コンピュータ
コンサルタント様

株式会社日本コンピュータコンサルタント様

正確かつタイムリーな勤務状況の把握により、リモートワークでの適切な勤務マネジメントを実現

株式会社ラセングル様

株式会社ラセングル様

―まだ見ぬドキドキを創り続ける。― その想いを実現するために「働き方をデザインする」

料金プラン

1ユーザーあたり450円~/月(税抜)

(HRダッシュボード含む)

サービス利用・サポートデスクへの問い合わせ・法改正対応や新機能追加の自動アップデートが含まれております。
そのほか、導入サポートメニューをご用意しております。

※300名でのご利用の場合

導入フロー

専任のカスタマーサクセスチームが導入から運用までしっかりサポート

  • ヒアリング

  • 設計・設定

  • 運用テスト

  • 本稼働

  • 運用サポート・
    カスタマーサクセス

ご要望に合わせて要件定義や制度変更支援、多数の同業他社事例の中から、
お客さまの業務に合わせた最適な設定をご提案

よくあるご質問

  • 利用できる従業員数には制限がありますか?

    最小100名様から数万名様まで対応できます。
    クラウド版は最大4万名、オンプレミス版は38万名でのご利用実績がございます(2021年10月時点)。

  • テレワークでも柔軟に対応できますか?

    テレワークに適した打刻方法や在宅勤務率の自動集計など、テレワークに適した機能をご提供しております。

  • 休暇管理機能について教えてください。

    年次有給休暇、積立休暇、振休、代休、看護・介護休暇、各種慶弔休暇のほか、お客さま独自の休暇も柔軟に管理可能です。
    休暇ごとに半日単位や時間単位での取得可否も設定可能です。

  • 長時間残業者を的確に把握できますか?

    可能です。長時間残業者など、特にフォローが必要な従業員をタイムリーに把握できる機能を提供しております。

  • 工数管理はできますか?

    可能です。日々の勤務実績の申請と合わせて、作業実績(工数)の登録が可能です。

  • 料金を教えてください。

    1ユーザーあたり450円~/月(税抜)(HRダッシュボード含む)※300名でのご利用の場合
    ご利用ユーザー数やプランなどによって変わりますので、まずは下記よりご希望条件などお問い合わせください。

  • トライアル(お試し期間)はありますか?

    最大60日間試用が可能です。
    試用はお客さまのご要望に合わせて、下記2パターンがございます。

    1. 「操作性やレスポンスの評価」を目的にデモデータが入っている環境をお渡しし、最大60日間試用いただく。

      メリット :短期間で環境のお渡しが可能
      デメリット:実際に導入する場合は環境の再構築やマスタの再設定が必要

    2. 「業務要件の適合率の評価」を目的に、ヒアリングシートの作成から環境構築、操作教育まで実施し、最大60日間試用いただく。

      メリット :実際の導入体験が可能。試用終了から本導入へ簡単に移行が可能
      デメリット:実際に触れる環境の提供まで2週間から4週間程度のマスタ設定作業期間が必要

    お試し利用ご希望はこちら

  • セキュリティに関する公的資格や第三者機関による認証を受けていますか?

    日立ソリューションズは下記の許認可を受けております。

    • プライバシーマーク(登録番号:第11820016(11)号)
    • ISO14001(登録番号:EC02J0400)

    (ご参考 https://www.hitachi-solutions.co.jp/company/about/

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お知らせ

最終更新日:2024年6月10日

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