CRM活用ナレッジ
Salesforceで企業を成長させるための
極意、定着させるための社員エンゲージメント向上
のノウハウなど、
SFA・CRM・MAに関するさまざまな
テーマについて日立ソリューションズ
の知見をもとに有益な情報を発信していきます。
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2024年4月11日
Salesforceの活用状況に関する実態調査~63%の企業が、「Salesforceを導入して満足している」と回答~
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2024年4月11日
リードスコアリングとは?メリットややり方、注意点を解説
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2024年4月11日
カスタマーサービスとは?役割や課題、品質向上のポイントを解説
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2024年2月26日
リードジェネレーションとは?意味や手法、ナーチャリングとの違いについても解説
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2024年2月26日
カスタマーサクセスとは 仕事内容からおすすめのツールまで幅広く解説
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2023年11月15日
商談が失注になる主な要因4つと分析方法をご紹介
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2023年11月15日
見える化と可視化の違いって何?方法やメリット・デメリットや進め方を解説
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2023年9月25日
コンタクトセンターDXで実現できることや成功させるポイントを解説
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2023年9月25日
Salesforceの活用方法とは?活用事例や具体的な使い方を解説
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2023年8月31日
受注確度とは?管理する際のポイントや基準の選定方法などを解説
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