日立ソリューションズのデジタルマーケティングソリューションは
最適な情報を、最適なタイミングで発信するための顧客管理を提供することで
お客様のエンゲージメントを高めるOneToOneマーケティングを支援します。
お客様ひとりひとりに
適切なアプローチをしたい
様々なチャネルでお客様と
コミュニケーションをとりたい
ロイヤルカスタマー育成をしたい
データ分析を
マーケティングに活かしたい
CDPとは? 顧客のデータを統合管理する「CDP」の考え方を解説
CRMで顧客を分析!代表的な手法とそれぞれの活用方法
OMOとは? オンラインとオフラインを融合させる新しいマーケティング手法を解説
CRMとは?基本機能と特徴を知って導入目的を明確化しよう
BtoC企業のAI活用実態調査レポート
マーケティングオートメーションツールの比較・導入時に注目すべき4つのポイント
BtoC企業のMA/CCCM導入・運用状況調査レポート
「行列の待ち時間」に売上アップ! 待ち時間の活用から生まれる新たなサービス
デジタルマーケティングとは?今さら聞けないマーケティング基礎知識