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Palo Alto Networks Products

日立ソリューションズ×Palo Alto Networks

保守サービス

保守サービス

PAシリーズを安心して利用していただくためのサービスメニューです。
具体的には、以下の4つのサービスで構成しています。
通常の使用を想定した基本保守、24時間365日フォローする拡張保守、設定情報の回復まで含めたオプション契約まで、幅広いメニューを用意。
また、保守契約を結ばれたお客様には、マニュアル、アップデータ、最新技術情報などを掲載した、ユーザーサポートサイトがご利用いただけます。

下記はPAシリーズ製品のメニューです。
詳細は、 PAシリーズ 保守サポートサービス仕様書 をご覧ください。
他の製品については、担当者にお問い合わせください。

(1) 基本保守サポートサービス

  • センドバック保守サービス
    [センドバック方式によるPAシリーズの機器修理/交換]
  • テクニカルサポート
    [技術情報提供、お問い合わせ対応 当社営業日の9:00~17:00]
  • ファームウェア(PANOS)の提供
  • 代替品送付サービス
    [ハードウェア障害発生時、代替品(部品)の先出しを実施]

(2) 拡張保守サポートサービス、PAシリーズの機器修理/交換[オンサイト]

月曜日~金曜日 9:00~17:00(祝祭日、年末年始は除く)
月曜日~金曜日 9:00~21:00(祝祭日、年末年始は除く)
24時間365日対応

拡張保守サポートサービスは、保守の時間帯により費用が変わります。
拡張保守サポートサービスは、基本保守サポートサービスとセットで契約していただきます。
設定情報+PAN-OS 回復サービスを含みます。当該サービスの詳細は、保守サポートサービス仕様書をご参照ください。

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