日立ソリューションズでご購入いただくメリット保守サービス

保守サービス 日立ソリューションズでご購入いただくメリット

保守サービス

PAシリーズを安心して利用して頂くためのサービスメニューです。

具体的には、以下の4つのサービスで構成しています。

通常の使用を想定した基本保守、24時間365日フォローする拡張保守、設定情報の回復まで含めたオプション契約まで、幅広いメニューを用意。

また、保守契約を結ばれたお客様には、マニュアル、アップデータ、最新技術情報などを掲載した、ユーザサポートサイトがご利用頂けます。

下記はPAシリーズ製品のメニューです。

詳細は、 PAシリーズ 保守サポートサービス仕様書 をご覧ください。

  • 他の製品については、担当者にお問い合わせください。

(1) 基本保守サポートサービス

センドバック保守サービス
[センドバック方式によるPAシリーズの機器修理/交換]
テクニカルサポート
[技術情報提供、お問い合わせ対応 弊社営業日の9:00~17:00]
ファームウェア(PANOS)の提供
代替品送付サービス
[ハードウェア障害発生時、代替品(部品)の先出しを実施]

(2) 拡張保守サポートサービス、PAシリーズの機器修理/交換[オンサイト]

月曜日~金曜日 9:00~17:00(祝祭日、年末年始は除く)

月曜日~金曜日 9:00~21:00(祝祭日、年末年始は除く)

24時間365日対応

  • 拡張保守サポートサービスは、保守の時間帯により費用が変わります。
  • 拡張保守サポートサービスは、基本保守サポートサービスとセットで契約していただきます。
  • 設定情報+PAN-OS 回復サービスを含みます。当該サービスの詳細は、保守サポートサービス仕様書をご参照ください。

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