日立ソリューションズは、お客様の全体最適の視点で豊富なソリューションを組み合わせて提供する『ハイブリッド インテグレーション』を実現します。

株式会社 日立ソリューションズ

ニュースリリース

本記事は2010年10月1日以前に公開されたもののため、本文中の社名(日立ソフト)は当時のものとなっております。

2010年4月1日
社長執行役員 諸島 伸治

2010年度 日立ソフト入社式 社長メッセージ(抜粋)
自らのめざす将来像をしっかりと見つめ、主体的に考え、行動し、
高い「志」をもって自分自身への挑戦を続けて欲しい

激変するIT業界の中、当社も合併という変革を迎え10月1日より新生「株式会社日立ソリューションズ」として生まれ変わります。 激動の時代に入社された皆さんは、当社の事業構造改革や新事業創生の担い手となる重要な人財です。企業人として自らのめざす将来像をしっかりと見つめ、 主体的に考え、行動し、高い「志」をもって自分自身への挑戦を続けて欲しいと思います。さらに世界を見据えるグローバルマインドと多様な視野をもち、 世界の市場で戦う力を身につけることが必要です。皆さん一人ひとりが個を磨き、高い倫理観をもって、 社会に感動を与える技術やサービスを生み出していける人財となることを望みます。

ニュースリリースの内容は発表当時のものです。商品の販売終了や組織変更により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。