テレワークや働き方改革に関するソリューションのご紹介

テレワーク

ニューノーマル時代における「働き方改革」の一つとしてテレワークを導入する企業は増加しています。

テレワークの導入、活用により、通勤が必要なくなったり、勤務場所や時間に縛られない、柔軟な働き方が可能になります。

メリットも多いテレワークですが、いくつか課題もあります。

このようなお困りごとはありませんか?

テレワーク環境の課題

  • 自宅など社外でのPCのセキュリティ対策ができていない
  • 社外PCからの情報漏洩に心配がある

労務管理の課題

  • テレワーク環境で残業などの状況が見えない
  • 個人やチームの作業時間の把握が難しい

お客さまの課題をJP1ソリューションで解決

「テレワーク環境の課題」のソリューション

テレワークで利用しているPCに対するセキュリティ点検により、テレワーク中PCのセキュリティを確保します。

テレワーク向けセキュリティ点検ソリューション

このような課題を解決します

  • 効果的にテレワークで利用しているPCのセキュリティ点検を実施したい。
  • オフィス内のPCと同等のセキュリティを確保したい。
  • テレワークで利用しているPCのセキュリティに何から着手すべきか分からない。

テレワーク向けセキュリティ点検ソリューション

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「労務管理の課題」のソリューション

PC操作ログを用いて、社外のテレワークも含めた個人や組織の労働状況を見える化します。

労働時間見える化ソリューション ~ JP1/IT Desktop Management 2 の利用 ~

このような課題を解決します

  • 従業員の労働時間を正確に把握できない。
  • 労働時間増加の要因となる作業を把握できない。
  • 無意識に増加している作業の把握が難しい。

労働時間見える化ソリューション
~ JP1/IT Desktop Management 2 の利用 ~

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関連商品のご紹介

テレワークや働き方改革の導入、活用における課題を解決する次のような商品もございます。

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