キャリア面談(キャリアカウンセリング)

活用事例

キャリア面談(キャリアカウンセリング)

課題

  • キャリア面談(キャリアカウンセリング)の対象者が多い。
  • 順番に面談をするしかなく、優先すべき社員に行きつくまでに時間がかかる。

活用

  • 熟練キャリアコンサルタントに基づく分類指標と閾値により優先面談者を抽出することが可能です。
  • 評価結果を確認するだけでなく、従業員がセルフ面談を受けている動画を確認することで、詳細な状況把握が可能です。

成果

  • AIアバターによるセルフ面談でいつでも多数の面談を実施できます。
  • 熟練の経験に基づく指標を使い、優先者をピックアップすることが可能です。
  • セルフ面談データを元に、対面面談の内容精査に集中できます。

すぐに運用できる学習済モデル

キャリア面談支援モデル


キャリア面談の効率化を推進するための①キャリア面談前の事前ヒアリング面談、②キャリア面談後の変化・効果を確認する面談の2つのシナリオ。

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