English
お問い合わせ
検索
検索
検索
ソリューション・商品
ソリューション・商品
ラインアップ
ピックアップ
事例紹介
セミナー・展示会
エバンジェリスト
コラム
企業サイトへ
株式会社日立ソリューションズ
ホーム
ソリューション・商品
ラインアップ
面談支援AIサービス
導入・活用事例
カウンセリング
面談支援AIサービス
面談支援AIサービス
面談支援AIサービス
製品情報
製品情報
製品情報
製品情報
若手人材定着支援モデル
AIエンジン
活用・導入事例
活用・導入事例
活用・導入事例
活用・導入事例
人材サービス業
カウンセリング
採用面接
若手人材定着
料金プラン
よくある質問
導入の流れ
無料トライアル
見積もり・お問い合わせ
面談支援AIサービス
製品情報
製品情報
製品情報
製品情報
製品情報
若手人材定着支援モデル
AIエンジン
活用・導入事例
活用・導入事例
活用・導入事例
活用・導入事例
人材サービス業
カウンセリング
採用面接
若手人材定着
料金プラン
よくある質問
導入の流れ
無料トライアル
見積もり・お問い合わせ
カウンセリング
課題
活用
成果
活用事例
カウンセリング
課題
カウンセラーがフォローを必要とする従業員であるか対面面談にて判定している。
フォローが不要な人(フォローの内容・目的をすでに理解している人、または、今の状態から行動変容を起こす気力がない人)を判断するまでに数回の面談が必要になり、お互いの時間を要してしまう。
フォローを必要としている人であるかの判断を対面面談以外の方法で、時間をかけずに実施したい。
活用
従業員にセルフ面談方式の面談を実施いただくことで、カウンセラーが立ち会わずにフォローの要・不要の判定が可能です。
評価結果を確認するだけでなく、従業員がセルフ面談を受けている動画を確認することで、詳細な状況把握が可能です。
成果
カウンセラーはセルフ面談の結果を確認し、対象者を絞ることが可能になります。対象者に注力した対面面談を実施いただけます。
動画を事前に確認することで、要点が明確化され、対面面談の時間と内容の効率化が実現できます。
面談支援AIサービス コンテンツ一覧
トップページ
製品情報
若手人材定着支援モデル
AIエンジン
AI(人工知能)について
活用・導入事例
料金プラン
よくある質問
導入の流れ
無料トライアル
見積もり・お問い合わせ
関連商品・キーワード
人事総合ソリューション リシテア シリーズ
人事総合ソリューション リシテアシリーズ リシテア/就業管理クラウドサービス
クラウドシフトソリューション
最新のデジタル技術の活用
SaaS活用とクラウドシフト
働き方改革・テレワーク
AI・データ分析
業務系アプリケーション
組み立て製造業
プロセス製造業
運輸・流通
電気・ガス・水道
情報通信業
建設・不動産
農業・林業・鉱業
金融・公共
医療・介護・福祉・サービス業
DX・業務改革
総務・人事・法務
無料トライアル
見積もり・お問い合わせ