料金プラン

ご利用モデルと動画録画時間で
月額費用が決まるシンプルな料金体系です。

お客様の用途で選べる3つのプラン

使える機能が異なる3つのプランをご用意しています。

エントリープラン

特徴

  • 基本的な機能を低価格で利用したいライトユーザー向けのプランです。

主な機能

  • オンラインセルフ面談(録画面談、動的質問生成、選択回答・記入回答)、面談動画閲覧、面談要約、ユーザー登録、面談設定、ダウンロード、会話記録帳票などが含まれます。

スタンダードプラン

特徴

  • 発話分析機能を備え、AIによる発話観点分析が可能なプランです。

主な機能

  • エントリープランの機能に加え、回答分析機能が利用できます。メール機能も利用可能です。

プレミアムプラン

特徴

  • AIによる表情・発話内容の分析を含めた、面談支援AIサービスの全機能を利用できるフル機能プランです。

  • 学習済モデルをご利用の場合は、プレミアムプランが前提となります。

主な機能

  • スタンダードプランの機能に加え、AI予測、フィードバック、評価分布の確認が可能です。

サービスラインナップ

あらかじめ用意された質問事項と評価指標をもとに、すぐに運用を開始できるモデル

学習済モデルで利用できるサービス

オンラインセルフ面談


選択回答、自由回答、動画録画回答の3種類のセルフ面談を実施できます。

AIによる評価支援


面談者の回答、面談動画を解析し、AIによる評価予測を行います。

プリセットされたシナリオ・評価指標


さまざまな業種やシーンに最適化された面談シナリオを選択いただけます。

貴社のユースケースに合わせた質問事項と評価指標を作成できるモデル
企業・会社ごとの特色のあるAIモデル作成が可能

オリジナル面談モデルで利用できるサービス

オンラインセルフ面談


選択回答、自由回答、動画録画回答の3種類のセルフ面談を実施できます。

AIによる評価支援


面談者の回答、面談動画を解析し、AIによる評価予測を行います。

オリジナルAIモデル作成


お客さまに合わせた面談シナリオ、評価指標を学習させ、オリジナルのAIモデルを作成できます。

AIモデルの育成


追加の評価結果を学習させることで評価精度をアップさせ、AIを育成できます。

組織の規模やご利用人数をもとに、最適なプランをご提案します。

規約

  • サービス利用規約

    サービス利用するうえで順守いただく規約となります。

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  • サービス仕様書

    サービスの概要と仕様をご確認いただけます。

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  • SLA

    本サービスのサービスレベルアグリーメントをご確認いただけます。

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