活用・導入事例

活用事例

人材サービス業

受け持つ派遣社員の数が多すぎて、派遣社員ごとの特性が把握できない場合、AI面談では均一的な評価基準のもと多くの面談を実施でき、ヒューマンスキルを予測できます。

人材サービス業

カウンセリング

カウンセラーのAIモデルでセルフ面談を実施すれば、本当にフォローが必要な人を判定でき、面談の数や時間を大幅に短縮できます。

採用面接

採用担当者が複数いて評価が異なってしまう場合、一次面接用のAIモデルでオンラインセルフ面接(動画提出)を実施し、人とAIの両面で合否判定を行えます。

若手人材定着

若手社員に定期的にセルフ面談を受けてもらうことで、AIがエンゲージメント低下につながる要因を見える化し、その要因に対し上司が適切なケア行うことができます。

面談支援AIサービス コンテンツ一覧

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