Microsoft Dynamics 365 のクイックスタート導入支援 関連ソリューション
Microsoft Dynamics 365 Field Service のクイックスタート導入支援
現場業務をさらにスマートに。最短3カ月で導入できる Field Service ソリューション
概要
現場作業の効率化と顧客満足度向上を目的として、フィールドサービスはより高度化し、変化も加速しています。こうした状況に対応するためには、さらなるデジタル技術の活用が必要不可欠となっています。
『 Microsoft Dynamics 365 Field Service のクイックスタート導入支援 』では、Microsoft Dynamics 365 Field Service を"Fit to Standard"アプローチにより、最短3カ月で導入。フィールドサービスの急速な変化にも対応することができます。
また Microsoft 365 を使用するユーザーには、その親和性により既存業務にもスムースにフィット、スピーディーな成果を期待することもできます。
日立ソリューションズでは、豊富な経験・実績と多種多様なソリューションを活用し、お客さまのフィールドサービス業務の改善を一気通貫でご支援します。
課題解決
- -設備メンテナンスの効率化-
設置機器の定期点検や修理業務の効率化に最適 - -現場技術者の業務支援-
モバイルアプリで作業指示を現場で確認可能 - -フィールド作業の進捗管理-
現場作業の進捗や完了状況をリアルタイムで把握 - -医療・介護の訪問支援-
訪問看護や在宅医療のスケジュール・記録管理に活用
ソリューション詳細
ソリューション特長
Microsoft Dynamics 365 Field Service を"Fit to Standard"アプローチにより、最短3カ月で導入。
高品質かつ短期間でのフィールドサービス業務改善の実現をサポートするソリューションです。
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Microsoft製品との高い親和性
同じ Microsoft社製品である Microsoft 365 および Microsoft Dynamics 365 Field Service 間のシームレスな連携により、スムースに現場業務を改善します。
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短期間(最短3カ月)かつ高品質な導入を実現。
"Fit to Standard"アプローチにより、最短3カ月でシステム導入を一気通貫でサポートします。
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モバイル対応で現場作業を効率化
モバイルデバイスとの連携を深化、現場作業をより効率化することができます。
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顧客満足度の向上
タイムリー、スピーディー、高品質な現場対応を実現することで、顧客満足度の向上を図ることができます。
活用イメージ
導入の流れ

