Microsoft Dynamics 365 のクイックスタート導入支援 関連ソリューション

Microsoft Dynamics 365 Field Service のクイックスタート導入支援

現場業務をさらにスマートに。最短3カ月で導入できる Field Service ソリューション

概要

現場作業の効率化と顧客満足度向上を目的として、フィールドサービスはより高度化し、変化も加速しています。こうした状況に対応するためには、さらなるデジタル技術の活用が必要不可欠となっています。
『 Microsoft Dynamics 365 Field Service のクイックスタート導入支援 』では、Microsoft Dynamics 365 Field Service を"Fit to Standard"アプローチにより、最短3カ月で導入。フィールドサービスの急速な変化にも対応することができます。 また Microsoft 365 を使用するユーザーには、その親和性により既存業務にもスムースにフィット、スピーディーな成果を期待することもできます。
日立ソリューションズでは、豊富な経験・実績と多種多様なソリューションを活用し、お客さまのフィールドサービス業務の改善を一気通貫でご支援します。

課題解決

  • -設備メンテナンスの効率化-
    設置機器の定期点検や修理業務の効率化に最適
  • -現場技術者の業務支援-
    モバイルアプリで作業指示を現場で確認可能
  • -フィールド作業の進捗管理-
    現場作業の進捗や完了状況をリアルタイムで把握
  • -医療・介護の訪問支援-
    訪問看護や在宅医療のスケジュール・記録管理に活用

ソリューション詳細

ソリューション特長

Microsoft Dynamics 365 Field Service を"Fit to Standard"アプローチにより、最短3カ月で導入。
高品質かつ短期間でのフィールドサービス業務改善の実現をサポートするソリューションです。

  • Microsoft製品との高い親和性

    同じ Microsoft社製品である Microsoft 365 および Microsoft Dynamics 365 Field Service 間のシームレスな連携により、スムースに現場業務を改善します。

  • 短期間(最短3カ月)かつ高品質な導入を実現。

    "Fit to Standard"アプローチにより、最短3カ月でシステム導入を一気通貫でサポートします。

  • モバイル対応で現場作業を効率化

    モバイルデバイスとの連携を深化、現場作業をより効率化することができます。

  • 顧客満足度の向上

    タイムリー、スピーディー、高品質な現場対応を実現することで、顧客満足度の向上を図ることができます。

活用イメージ

活用イメージ

導入の流れ

資料ダウンロード

Microsoft Dynamics 365 Field Service のクイックスタート導入支援

導入までの流れ

PDF(1,016KB)

Microsoft Dynamics 365 ソリューション コンテンツ一覧

関連商品・キーワード