Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービス|日立ソリューションズ『Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービス』のシステム、サービス概要・価格や、解決出来る課題をご紹介

顧客管理システム

|日立ソリューションズ『Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービス』のシステム、サービス概要・価格や、解決出来る課題についてご紹介します。

株式会社 日立ソリューションズ

Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービス
Microsoft Partnaer Cold Customer Relationship Manegement
Microsoft Partnaer Finalist 2018 Partner of the Year Dynamics 365 for Field Service Award
 Partner of the Year 2017
  • さらに詳しく
  • 資料はこちら
  • 導入事例
Microsoft Dynamics CRM 構築サービス 株式会社ベリタス様 導入事例 動画公開中!
Microsoft Dynamics CRM 構築サービス 株式会社ベリタス様

YouTube

再生時間:4分16秒

Microsoft Dynamics CRM 構築サービス 導入事例のご紹介動画です。株式会社ベリタス様に導入に至った経緯や、導入後の効果などをうかがいました。

Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービス 概要

お客様のグローバルビジネスをトータルサポート

日立ソリューションズは、世界5極のMicrosoft Dynamics 事業を行う子会社と共に、全世界一貫したグローバルソリューションを提供します。

  • 世界各地に適切な技術者を配置
  • 大陸をまたがるプロジェクトのコントロール
  • 技術情報やノウハウの共有
  • グローバルマネージドサポートサービス(グローバルな管理とローカルなサポート)

豊富な導入実績と一貫したサービス提供

日立ソリューションズは、日本国内で約30社、海外のグループ会社を含めると650社以上への導入実績を持ち、導入から保守まで一貫して対応いたします。親和性の高いマイクロソフト製品である SharePoint、Exchange、Office365 などの導入サポートも実施します。

導入コンサルテーション

  • 適用業務の確認
  • 導入後効果の試算
  • 簡易 Fit & Gap

システム構築作業

  • 要件定義
  • 設計
  • 開発

導入後保守サポート

  • 年間サポート
  • インシデントサポート

システム定着化支援

  • 稼動後に定期的に訪問し、稼働状況の確認・支援

グローバルロールアウトサービス

  • 標準業務テンプレートを作成し、各国へ展開

グローバルマネージドサービス

  • 国内拠点、海外拠点に対する24時間365日のサポート(英語)

Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービスの体系

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement はマーケティング、カスタマーサービス、SFA(営業支援)でデータを統合的に管理し、ファーストコンタクトから営業活動、アフターサービスに至るまで、お客様を中心とした様々なコミュニケーションの統合管理を可能とします。

Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービスの体系

Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービス が解決するビジネスの課題

情報共有

  • 部門間で情報共有し、お客様対応や商品企画に活かしたい
  • 担当者不在でも滞りなく業務を遂行したい

タブレット活用

  • 移動時間や合間の時間を有効活用したい
  • お客様へ在庫状況などを即答したい

業務報告

  • 社内向け、社外向けの報告書の入力の手間を減らしたい
  • 入力済みの情報からレポートを自動作成したい

販売代理店

  • 代理店へ納入後の売れ行きや評判を知りたい
  • 代理店の指導・育成をしたい

ナレッジの蓄積

  • 熟練社員が退職しても社内にノウハウを残したい
  • 人材の底上げ、均質化をしたい

フィールドサービス

  • スマートデバイスを活用して作業の報告や記録をしたい

企業の競争が厳しさを増す中、営業力強化は重要な命題です。 しかし、多くの企業では、まだまだ個の営業力に頼っているところが多いのではないでしょうか。 もはや属人的な営業では限界がきています。また営業部門だけの奮闘もこれまた限界です。(公開日:2015.1.16)

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

最終更新日:2018年7月31日

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!