Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービス
Microsoft Dynamics CRM 構築サービス 株式会社ベリタス様 導入事例 動画公開中!
Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービス 概要
お客様のグローバルビジネスをトータルサポート
日立ソリューションズは、世界5極のMicrosoft Dynamics 事業を行う子会社と共に、全世界一貫したグローバルソリューションを提供します。
- 世界各地に適切な技術者を配置
- 大陸をまたがるプロジェクトのコントロール
- 技術情報やノウハウの共有
- グローバルマネージドサポートサービス(グローバルな管理とローカルなサポート)
豊富な導入実績と一貫したサービス提供
日立ソリューションズは、日本国内で約30社、海外のグループ会社を含めると650社以上への導入実績を持ち、導入から保守まで一貫して対応いたします。親和性の高いマイクロソフト製品である SharePoint、Exchange、Office365 などの導入サポートも実施します。
導入コンサルテーション
- 適用業務の確認
- 導入後効果の試算
- 簡易 Fit & Gap
システム構築作業
- 要件定義
- 設計
- 開発
導入後保守サポート
- 年間サポート
- インシデントサポート
システム定着化支援
- 稼動後に定期的に訪問し、稼働状況の確認・支援
グローバルロールアウトサービス
- 標準業務テンプレートを作成し、各国へ展開
グローバルマネージドサービス
- 国内拠点、海外拠点に対する24時間365日のサポート(英語)
詳細は 専用サイトをご覧ください。
Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービスの体系
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement はマーケティング、カスタマーサービス、SFA(営業支援)でデータを統合的に管理し、ファーストコンタクトから営業活動、アフターサービスに至るまで、お客様を中心とした様々なコミュニケーションの統合管理を可能とします。
詳細は 専用サイトをご覧ください。
Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービス が解決するビジネスの課題
情報共有
- 部門間で情報共有し、お客様対応や商品企画に活かしたい
- 担当者不在でも滞りなく業務を遂行したい
タブレット活用
- 移動時間や合間の時間を有効活用したい
- お客様へ在庫状況などを即答したい
業務報告
- 社内向け、社外向けの報告書の入力の手間を減らしたい
- 入力済みの情報からレポートを自動作成したい
販売代理店
- 代理店へ納入後の売れ行きや評判を知りたい
- 代理店の指導・育成をしたい
ナレッジの蓄積
- 熟練社員が退職しても社内にノウハウを残したい
- 人材の底上げ、均質化をしたい
フィールドサービス
- スマートデバイスを活用して作業の報告や記録をしたい
最新情報
- 2023年7月4日
- 2023年4月6日
- 2021年9月7日
- 2021年3月24日
※Microsoft Dynamics 365、Microsoft ロゴは、Microsoft Corporationの米国およびその他の国における商標または登録商標です。
関連キーワード
最終更新日:2023年7月4日