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【保存版】勤怠管理システムの教科書~選び方編~
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自社に適した「勤怠管理システム」の選び方をご存じですか?
25年以上、勤怠管理業務をはじめお客様の人事業務を支えてきた日立ソリューションズが、その経験からお客様が自社にあった「勤怠管理システム」を選ぶためのポイントをまとめました。
勤怠管理システムを導入検討、または改善したい方におすすめ
自社に適した「勤怠管理システム」選びを知らなかったために、勤怠管理システムを導入後に失敗に気づいたケースもよくあるようです。
例えば…
- 使いづらい(直感的ではない)
- 業務に必要な機能がそろっていない
- システムを入れたのに手作業が多い
- 人事制度の変化にシステムが対応できない
- サポート体制が手厚くない
- 法改正への対応が速やかにできない
さまざまな勤怠管理システムがあるなか、自社に最適な勤怠管理システムをどのように選べばよいのでしょうか。
本資料では自社に適した勤怠管理システムをどのように選べばよいのか、そのポイントをご説明します。
勤怠管理システム選びに後悔しないためにぜひご一読ください。
- 勤怠管理システム導入・見直しのメリット
- 勤怠管理システムを選ぶ前にやるべきこと
- 勤怠管理システム選定のポイント
- 勤怠管理システムの導入・見直し成功事例
以上の項目を掲載
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記事公開日:
勤怠管理システム
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