ページの本文へ

Hitachi

情報漏洩防止ソリューション 秘文

情報漏洩防止ソリューション 秘文 一般的なご質問

パッケージ版(買取ライセンス)ではなく、サブスクリプション版(年間利用ライセンス)やクラウドサービス版(年間利用ライセンス)を購入したいのですが。

秘文 Data Encryption、秘文 Device Controlは、サブスクリプション版(年間利用ライセンス)をご用意しています。
秘文 Data Protectionと秘文 統合エンドポイント管理サービスはクラウドサービス版(年間利用ライセンス)をご用意しています。
詳しくは、下記をご覧ください。

サブスクリプション版(年間利用ライセンス)の契約単位は年間でしょうか? 月単位でしょうか?

契約単位は年間です。

秘文のクラウドサービス版はありますか。

秘文 統合エンドポイント管理サービスでクラウドサービス版をご用意しています。
詳しくは、下記をご覧ください。

1ライセンスから購入できますか?

秘文 Data Encryption、秘文 Device Controlは、1ライセンスからご購入いただけます。
秘文 Data Protectionと秘文 統合エンドポイント管理サービスは100ライセンスからとなりますが、100ライセンス以下をご希望の場合には、秘文販売パートナー、または当社担当営業までご相談ください。

秘文はどこで購入できますか?

秘文販売パートナーにご相談ください。
個人のお客様のご購入はこちらから受け付けております。

秘文の価格を教えてください。

下記をご覧ください。

秘文のサポートサービスの内容を教えてください。

販売パートナーによりサポート内容および費用が異なります。秘文の標準サポートは当社サポート窓口@Service24にて対応いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

秘文サポートサービスを契約するとどんなメリットがありますか?

サポートサービスでは、OSのセキュリティホール修正への追従に必要なバージョンアップ、および情報提供、障害発生時の問い合わせなどを受けることができます。サポートサービスのご契約がない場合、お問い合わせなど上記へのサービスを提供できませんので、是非サポートサービスのご購入とご登録をお願いします。

ライセンス価格やサポート費用の他に費用は発生しますか?

ご要望により導入作業や運用作業が発生します。費用については当社にお問い合わせください。

秘文の動作対象OSを教えてください。

下記を覧ください。

秘文を導入前に動作検証したいのですが、どうすればよいですか?

当社にお問い合わせください。

秘文がうまくセットアップできません。

ご購入後のお問い合わせは、ご購入頂いた販売パートナーもしくは当社有償サポート窓口にてご相談をお受けしております。
当社有償サポート窓口@Service24は下記URLからご利用いただけます。
@Service24 https://service24.hitachi-solutions.co.jp/

海外出張の際に、秘文を導入したPCを持って行くことはできますか?

輸出入規制の詳細に関しましては、こちらをご参照ください。

秘文のサポートサービスは、一部ライセンスのみ契約ができますか?

秘文のサポートサービスは、利用中のすべてのライセンスの契約をお願いします。例えば、100ライセンス利用されているときには、100ライセンスすべての契約をお願いします。

ページの上部へ
ページの上部へ