ページの本文へ

Hitachi

情報漏洩防止ソリューション 秘文

情報漏洩防止ソリューション 秘文 一般的なご質問

パッケージ版(買取ライセンス)ではなく、サブスクリプション版(年間利用ライセンス)やクラウドサービス版(年間利用ライセンス)を購入したいのですが。

秘文 Data Encryption、秘文 Device Controlは、サブスクリプション版(年間利用ライセンス)をご用意しています。
秘文 Data Protection、秘文 統合エンドポイント管理サービス、秘文 Endpoint Protection Serviceはクラウドサービス版(年間利用ライセンス)をご用意しています。
詳しくは、下記をご覧ください。

サブスクリプション版(年間利用ライセンス)の契約単位は年間でしょうか? 月単位でしょうか?

契約単位は年間です。

秘文のクラウドサービス版はありますか。

秘文 統合エンドポイント管理サービスと秘文 Endpoint Protection Serviceでクラウドサービス版をご用意しています。
詳しくは、下記をご覧ください。

1ライセンスから購入できますか?

秘文 Data Encryption、秘文 Device Controlは、1ライセンスからご購入いただけます。秘文 Data Protection、秘文 統合エンドポイント管理サービス、秘文 Endpoint Protection Serviceは100ライセンスからとなります。

秘文はどこで購入できますか?

秘文販売パートナーにご相談ください。
個人のお客様のご購入はこちらから受け付けております。

秘文の価格を教えてください。

下記をご覧ください。

秘文のサポートサービスの内容を教えてください。

販売パートナーによりサポート内容および費用が異なります。秘文の標準サポートは当社サポート窓口@Service24にて対応いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

秘文サポートサービスを契約するとどんなメリットがありますか?

サポートサービスでは、OSのセキュリティホール修正への追従に必要なバージョンアップ、および情報提供、障害発生時の問い合わせなどを受けることができます。サポートサービスのご契約がない場合、お問い合わせなど上記へのサービスを提供できませんので、是非サポートサービスのご購入とご登録をお願いします。

ライセンス価格やサポート費用の他に費用は発生しますか?

ご要望により導入作業や運用作業が発生します。費用については当社にお問い合わせください。

秘文の動作対象OSを教えてください。

下記を覧ください。

秘文を導入前に動作検証したいのですが、どうすればよいですか?

当社にお問い合わせください。

秘文がうまくセットアップできません。

ご購入後のお問い合わせは、ご購入頂いた販売パートナーもしくは当社有償サポート窓口にてご相談をお受けしております。
当社有償サポート窓口@Service24は下記URLからご利用いただけます。
@Service24 https://service24.hitachi-solutions.co.jp/

海外出張の際に、秘文を導入したPCを持って行くことはできますか?

輸出入規制の詳細に関しましては、こちらをご参照ください。

秘文のサポートサービスは、一部ライセンスのみ契約ができますか?

秘文のサポートサービスは、利用中のすべてのライセンスの契約をお願いします。例えば、100ライセンス利用されているときには、100ライセンスすべての契約をお願いします。

ページの上部へ
※販売終了製品の後継製品についてはお問い合わせください
ページの上部へ