ServiceNowとは

ServiceNowは、組織内の業務をデジタルワークフローによって統合・自動化するプラットフォームです。
従来型ワークフローで行える申請・承認のみでなく、部門を跨って業務の流れを可視化し、その過程で必要となる作業の割り当てや通知、手作業でのデータ管理をシステム連携などで自動化することで、社員がより付加価値の高い業務へシフトし、生産性を向上します。
日立ソリューションズは、日本初のServiceNowパートナーとして100社を超える導入実績を誇ります。
その実績と経験を生かし、導入前のご検討から開発・運用・改善へと至るすべてのフェーズでお客さまを支援します。

日立ソリューションズ×ServiceNow

なぜ日立ソリューションズなのか

詳しくはこちら

日立ソリューションズの
デジタル業務変革支援とは

詳しくはこちら

日立ソリューションズの
ServiceNowライフサイクル支援

詳しくはこちら

お気軽にご相談ください

「費用はどれくらい?」「他社の事例を教えてほしい」「導入スケジュールは?」「課題に合う製品があるか知りたい」など、お気軽にご相談ください。

最終更新日:2024年3月29日

ServiceNow コンテンツ一覧

関連商品・キーワード