日立ソリューションズグループ 15,000人が活用! 自社モバイル活用事例紹介セミナー|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズにお問い合わせください。
~数百商品の担当者、連絡先、紹介資料などを集約し、営業活動を効率化!~
タブレット端末を活用した訪問営業支援、ペーパーレス会議を検討されていませんか?
訪問営業支援では、情報が集まる流れを作ること。ペーパーレス会議では、会議中だけでなく、会議前や会議後の作業の効率化と資料の公開管理が肝要です。
本セミナーでは、営業ワークスタイル改革を目指した弊社の取り込みの一環として導入した、文書管理システムをベースとした商品総合サイト、ペーパーレス会議の弊社事例をご紹介させていただくと共に、これらを実現したドキュメントワークソリューション ラビニティ Oneをご紹介します。
日時 | 2014年7月11日(金) 14:30~17:10 (14:00 受付開始) |
---|---|
場所 |
〒108-8250 |
定員 | 30人 |
主催 | 株式会社日立ソリューションズ |
費用 | 無料 |
14:30~ | ご挨拶 |
---|---|
14:35~ |
お客様のご要望を、迅速・正確・大量に実現しよう!「商品総合サイト刷新事例」のご紹介 日立ソリューションズは、2013年10月よりグループ社員約15,000人が利用できる、文書管理システムを適用した商品総合サイトを刷新しました。本セッションでは、サイト刷新の動機、適用システム選定理由、運用のポイント、刷新効果などをご紹介します。 株式会社日立ソリューションズ |
15:15~ | 休憩 |
15:30~ |
iPad活用による 日立ソリューションズの営業ワークスタイル改革のご紹介 日立ソリューションズの【営業ワークスタイル改革】として推進してきた下記の3点をご紹介します。
株式会社日立ソリューションズ |
16:10~ | 休憩 |
16:20~ |
ドキュメントワークソリューション ラビニティ Oneのご紹介 機密性の高い資料の取り扱いの厳正化、情報の鮮度・精度の確保を背景に、モバイル端末の活用による情報共有のシステム化を検討されていませんか? 本セッションでは、iPad/iPhone、Android端末からも利用できる文書管理システム「ラビニティ One」をご紹介します。 株式会社日立ソリューションズ |
17:00~ | 質疑応答 |
17:10 | 終了予定 |
定員に達した場合は、その時点でお申し込み締切りとさせていただきます。
開催日の2営業日前にて、お申し込みを締切らさせていただきます。
※都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。
セミナーに関するご質問などお問い合わせください。
担当部署:パートナー営業本部 第1部 第3グループ
担当:小林 和真
Email:libinityone@hitachi-solutions.com
TEL:03-6718-5804 FAX:03-6718-2934