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コンテンツ活用ソリューション 活文

製品保守サポート

活文製品の保守サポートについて

ご購入いただいた製品の保守サービスをご提供します。

サポート内容

製品障害対応

マニュアルの記載どおりに動作しない場合などの製品の障害に対する修正プログラムまたは回避策を提示するサービスです。

無償バージョンアップ

契約期間中、常に最新バージョンの製品を無償で提供するサービスです。

製品情報のご提供

製品のベターユース、新製品の情報、セミナーの開催案内などの情報を提供するサービスです。
ご案内は不定期にメールにてお知らせします。

サポート対象製品とお問い合せ窓口

●活文 Contents Lifecycle Manager(旧:ラビニティ One)アフターサポート窓口

電話、電子メールにて製品のお問い合わせに対応いたします。
サポートご契約時に利用ガイド、サポート契約番号を記載した資料などをお送りしますので、利用ガイド記載の連絡先までお問い合わせください。

受付時間 9:00~17:00(土日祝日および当社休業日を除く)

●活文 Report Manager(旧:活文 ReportMission) アフターサポート窓口

電話、電子メールにて製品のお問い合わせに対応いたします。
サポートご契約時に利用ガイド、サポート契約番号を記載した資料などをお送りしますので、利用ガイド記載の連絡先までお問い合わせください。

受付時間 9:00~17:00(土日祝日および当社休業日を除く)

●上記以外の活文製品 アフターサポート窓口

日立ソリューションズ@Service24

サポート費用

ご購入いただいた製品により異なりますので、上記お問い合わせ窓口までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・資料請求

ご購入前の商品に関する
質問・ご相談など

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