デジタルマーケティングソリューション
デジタルマーケティングソリューション
デジタルマーケティング研究室
デジタルマーケティング研究室では、「デジタルマーケティング」X「AI」をテーマに、最新トレンドや、各種調査レポート、日立ソリューションズが長年取り組んできたマーケティング支援事業の経験、ノウハウに基づく「デジタルマーケティング」への取組、研究成果など、お届けします。
おすすめのコンテンツ
-
【2024年度版】共通ポイントサービス・マルチポイントサービス導入実態調査 -
「デジタルマーケティングは次のフェーズへ 日立ソリューションズが取り組む生成AIの可能性」 -
「カスタマーエクスペリエンス向上の鍵:共通IDの活用 」 -
CDP導入の予算に関する実態調査 -
「PointInfinity マルチポイントゲートウェイ導入事例集 」 -
-
-
-
BtoCマーケティング担当者に聞いた!クーポンを活用したマーケティングの実態調査 -
【講演レポート】消費者行動の変化を捉え、変革する 持続可能な顧客戦略に向けて -
マーケティング担当者に聞いた!クーポン配布に関する実態調査 -
事例から見る、「メール配信ツール」と「MAツール」の選定方法 -
【2023年版】大手企業のデジタルマーケティング担当者に聞いた! 顧客情報の管理事情に関する実態調査 -
【2023年版】大手企業のデジタルマーケティング担当者に聞いた! デジタルマーケティング運用状況に関する実態調査 -
「Fan-Life Platform 複数ファンクラブ管理版 導入/提案事例集 」 -
デジタルマーケティングソリューション「PointInfinity 導入事例集4(会員統合編) 」 -
【2023年版】大手企業のデジタルマーケティング担当者に聞いた! デジタルマーケティング運用状況に関する実態調査 -
2023年のデジタルマーケティング予算の内訳実態調査 -
会員サービス・会員データの統合管理に関する実態調査 -
【講演レポート】事例に学ぶ、顧客接点のデジタル化 -
マーケティング担当者に聞いた!ポイント・会員情報の管理運用システム利用の実態 -
BtoCマーケター100人に聞いた!マーケティングオートメーション(MA)活用実態調査 -
BtoCマーケター100人に聞いた!会員活性化のためのサービス施策実態調査 -
デジタルマーケティングソリューション「PointInfinity 導入事例集3(ポイントシステムリプレース編) 」
Tagで絞り込む

