日立ソリューションズでご購入いただくメリット

日立ソリューションズとは?

日立ソリューションズは、日立グループ「情報・通信システム社」の中核として、
従業員数約1万人、全国8拠点、国内グループ会社5社、海外グループ会社9社を誇ります。

1970年、IT業界の黎明期から創業し、40年の実績の中で培ったITのプロとしてのノウハウを結集した企業です。

日立ソリューションズの行動指針

日立ソリューションズの社員は、「誠実な姿勢とみなぎる情熱をもって、最後までやり遂げる。」という社員行動指針を元に活動しています。

PAシリーズにおいても、各セグメント(営業、SE、技術・保守・運用サポート)の担当者が、

それぞれの分野での多様な経験、技術をもつスペシャリストとして、お客様の要求に最後まで応える覚悟を持っています。

PAシリーズを日立ソリューションズから購入する3つのポイント

実績・信頼性・サポート 日立ソリューションズの安心の販売体制

ページの先頭へ戻る

実績

ファイアウォール・ベンダとして豊富な実績とノウハウ

  • 日立ソリューションズはファイアウォール市場において、100,000台以上の販売実績を誇る「老舗」です。
  • 導入から運用・保守まで、ファイアウォール製品のライフサイクルにおける豊富なノウハウを蓄積しています。

パロアルトネットワークス社×日立ソリューションズ

PAシリーズの販売実績

日立ソリューションズは、ファイアウォール・ベンダとしての豊富なノウハウを背景に、パロアルトネットワークス社に早くから着目し、

同社の日本法人が設立される半年前である2008年9月より、日本国内で他社に先駆けてPAシリーズの取り扱いを開始いたしました。

2013年10月現在で5年間の販売実績があります。

表彰歴

ページの先頭へ戻る

信頼性

PAシリーズを熟知する資格取得者

日立ソリューションズは、パロアルトネットワークス社認定トレーニングを受講し、PAシリーズの機能や設定方法ならびに管理方法を習得した事を証明するベンダ試験制度「ACE」の合格者が多数在籍しています。

経験豊富なSEによる設計・構築が可能

  • 各種ネットワークに精通した経験豊富な技術者が設計から構築までサポート
  • ミッションクリティカルなシステムの構築などで培った信頼性向上の手法を適用

「評価規定」に基づく厳格な安全性評価

  • 豊富なネットワーク・アプライアンス製品のサポート経験と現場からのフィードバックをもとに、製品の評価規定を制定。
    海外メーカ製品においても、厳格に製品評価を実施しています。
  • 「秘文」をはじめとする自社製品と同様、ネットワーク・アプライアンス製品についても
    品質確保を専門とするQA部門を含む体制にて、最終の製品検査を実施しています。

ページの先頭へ戻る

サポート

高い顧客満足度を誇る保守サービス

  • ファイアウォール製品の保守において高い顧客満足度を誇る保守体制
  • 24時間365日受付可能な電話問い合わせ窓口を設置
  • 全国各地に300箇所を超える保守拠点
  • 豊富なオンサイト保守サービスのメニュー設定(9-17時/9-21時/24時間365日)
  • PAシリーズ専任の保守スタッフによる迅速な問い合わせ対応

構築サービス

保守サービス

リスク分析レポートサービス(無料)

ファイアウォールの運用負担を軽減する監視サービス/リモート管理サービス

  • お客様のPAシリーズを日立ソリューションズの監視センタより、24時間365日監視し、トラブル発生時にはご連絡をいたします。
  • 専任の技術者による高水準の監視分析とリモート管理を実施します。
  • 保守サポートと連携し、障害時の迅速対応が可能です。

セキュリティマネージメントサービス

ページの先頭へ戻る

  • 日立ソリューションズでご購入いただくメリット
  • 資料ダウンロード
  • 製品情報
  • サポートサービス
  • 導入事例・評価事例

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル)0120-571-488 受付時間 10時から17時30分(土曜・日曜・祝日および年末年始を除く)

ウェブサイトからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル)0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

ウェブサイトからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ