ページの本文へ

Hitachi

Palo Alto Networks Products

よくあるご質問

保守・サービスについて

保守サポートの体制を教えて下さい。

当社によるセンドバック保守や技術問い合わせの対応の他、保守会社によるオンサイト保守のメニューがございます。

保守サポートで提供されるサービスはどんなものですか?

技術問い合わせ対応、ソフトウェアの提供、ハードウェアの保守になります。

基本保守サポートのセンドバックは、先だしセンドバックですか?

障害の切り分けを行ったうえで、PAシリーズのハードウェア故障の場合、先だしのセンドバックになります。

24時間365日オンサイト保守は可能ですか?

はい、可能です。

新しい製品でも保守サポートは問題ありませんか?

当社はこれまで従来型ファイアウォールビジネスを約20年行なってきており、ノウハウや高い技術力を持ったSEがサポートさせていただくスキームを持っております。
そのため、従来型ファイアウォールを熟知したSEが次世代ファイアウォールをサポートさせていただきますので、ご安心していただける内容になっております。

購入の前に検証することはできますか?

はい、可能です。
但し、モデルなどに制限がございます。 また、状況によっては日程を調整させていただく場合もございます。
資料請求・お問い合わせページや、当社担当窓口までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ
ページの先頭へ戻る