よくあるご質問保守/サービスについて

保守/サービスについて よくあるご質問

  • 1 保守サポートの体制を教えて下さい。

    弊社によるセンドバック保守や技術問い合わせの対応の他、保守会社によるオンサイト保守のメニューがございます。

  • 2 保守サポートで提供されるサービスはどんなものですか?

    技術問い合わせ対応、ソフトウェアの提供、ハードウェアの保守になります。

  • 3 基本保守サポートのセンドバックは、先だしセンドバックですか?

    障害の切り分けを行った上で、PAシリーズのハードウェア故障の場合、先だしのセンドバックになります。

  • 4 24時間365日オンサイト保守は可能ですか?

    はい、可能です。

  • 5 新しい製品でも保守サポートは問題ありませんか?

    弊社はこれまで従来型ファイアウォールビジネスを10年以上行なってきており、ノウハウや高い技術力を持ったSEがサポートさせて頂くスキームを持っております。

    そのため、従来型ファイアウォールを熟知したSEが次世代ファイアウォールをサポートさせて頂きますので、ご安心して頂ける内容になっております。

  • 6 購入の前に検証することはできますか?

    はい、可能です。

    但し、モデルなどに制限がございます。また、状況によっては日程を調整させて頂く場合もございます。

    資料請求・お問い合わせページや、弊社担当窓口までお問い合わせ下さい。

  • 7 PAシリーズでも死活監視サービスは行えますか?

    はい、可能です。

    弊社ではこれまで培って来たノウハウを活かし、PAシリーズでも逸早く死活監視サービスを開始しております。

  • 8 マネージドサービスはどのようなユーザにおすすめですか?

    専属の管理者がいないお客様や、高度なセキュリティを求められるお客様へ推奨致します。

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