ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立デジタルマーケティング 日立ソリューションズ
デジタルマーケティングソリューション

デジタルマーケティングソリューション

特典によるピークシフト促進に関する調査レポート

「特典が貰える場合は最大30分以上早く来ても良い」との回答が過半数に

特典によるピークシフト促進に関する調査レポート

BtoC企業におけるデジタルマーケティング推進状況に関する調査レポート

株式会社日立ソリューションズは、「特典によるピークシフト促進アンケート」を実施しました。

スマートフォンを保持する20代以上の男女計1,030名に、空港の利用や過ごし方、ピークシフトの為の特典サービス等についてお聞きしました。

今後のデジタルマーケティング方針設計などに是非、お役立てください。

調査方法
インターネット調査
調査地域
全国
調査対象
スマートフォンを保持する20歳以上の方
有効回答数
1,030人
調査時期
2016年10月25日~26日
調査委託先
株式会社マクロミル

調査レポート ダウンロードはこちら

[PDFダウンロード]

特典によるピークシフト促進に関する調査レポート

デジタルマーケティングが注目され、ピークシフト活用の重要性が高まっている昨今、スマートフォンを保持する20代以上の男女計1,030名に、空港の利用や過ごし方、ピークシフトの為の特典サービス等についてお聞きしました。

  • ・「どのくらいの時間帯に着くように空港に行きますか。」
    ・「空港で飲食に使う時間はどのくらいでしょうか。」
    ・「ピークシフトにご協力頂ける場合の特典で好ましいものは?」
  • その他15項目の調査結果を掲載
結果概要
アンケートQ&A 詳細
関連サービスの紹介

この記事を読んだ人は下記の記事もおすすめ

おすすめコンテンツ

デジタルマーケティングとは

日立ソリューションズが考えるデジタルマーケティングについてご紹介します。

お役立ち情報

デジタルマーケティングを実施するうえで役に立つ、コラムや基礎知識、トレンド解説などをご紹介。

おすすめのコンテンツ

Tagで絞り込む

お気軽にご相談ください。 お気軽にご相談ください。
お気軽にご相談ください
「費用はどれくらい?」「導入スケジュールは?」
「他社の事例を教えてほしい」「製品の仕様は?」など、お気軽にご相談ください。
資料ダウンロード 資料ダウンロード

マーケティングに役立つ資料、事例、カタログがダウンロードできます。

資料ダウンロード
デジタルマーケティング研究室 デジタルマーケティング研究室

デジタルマーケティングをさまざまな観点から紐解きます。

デジタルマーケティング研究室
ページTOPへ
メニュー
ページの先頭へ